1日目終了

sznmさん、申し訳ないです。ライブ行けなくなってしまいました。。

三連チャン初日。
5時入りで3時までだった。そして29〜31も三連チャンになった。
31は16時間くらいはいるわ。わははー
27、28を有効に使いたいです。

そして自分とこのバイトが20〆末払いということをしった。
というわけでちょっとお金が手に入るさー。


野獣王国はステキでした。
俺が昔980エンで買った鳴瀬さんの教則ビデオで演奏されていた獏の夢を1曲目で演奏してくれるなんて。。
リリースユアセルフもかっこよかったナァ。


ベースの弦を換えた。ダダリオ。こっちだと5弦は2600円もするのな。ありえねー
てかなんで500円も600円もちがうんだよー