a-a

また学校サボっちまった。勉強しようか。
糸抜いてきました。奥は引っ付いてるけど表面は別れてるから正直グロい。
1500円もするガーゼ的なのを買わされた。
そして3200円もする漢方を買ったので今月の給料は借金返済とあわせて使い切ったわけで。
まぁラグからの給料がまだなだけってのもあるけど。
シフトどおりだと来月は6万以上入るさ〜

漢方屋で買ったわけですが、そのときにコレも一緒に買ったほうがいいですよっていわれた奴を飲まされて。。
結構いいかもと思った。金ないから断ったけど。

昨日は西野やすしライブだった。MCがおもろかった。
土日は結構忙しくなるみたい。地獄だー。明日はもしかしたら11時間出勤なわけで。

勉強しようかな。このままじゃ廃人になってしまうYO