yaku-bi

今日は厄日でした。
朝寝坊して小テスト受けられないし。。
事件はその後ですよ。(事故ですが)
五限の途中に店長からヘルプの連絡。。。
バイトへ。京大のオーケストラ(ビッグバンドね。)だったせいで客がわんさか。
色々とミスして萎えてたそのときでした。
皿を洗ってたら手が滑って、お皿はシンクの角に直撃。真っ二つに割れた皿の先端が俺の左手首に襲い掛かってきたと。
幅4cm、深さ2cmくらい切れた。
フワフワな皮膚の中には切れた皮下脂肪が・・・
血がどくどく出てきたよ。もう少し左だったら死んでたわー
とりあえず動脈を傷つけなかったのは不幸中の幸い。。
でも4針縫った。
初めてだわ。こんな感じで切り傷負ったのは。
全然痛くはなかった。むしろ今痛い。しかし医者ってすげーなー
尊敬します。

まぁこうして今右手だけで打ち込んでるわけですが。
でも結構早く治るらしい。ホントかよ、、いてーし。
というわけでらいぶに向けて頑張ります。

あーまじ萎えるわー。