うわ

こんな時間まで起きてgigabeatに音楽を送り込んでいるimmrです
今日は最後のルネでした。hysさんはいい人です。
とりあえず肉体疲労度では結構凄いバイトだったかもなー。

gigabeatに送るのに面倒なこと
教則本のデータを送るのが面倒。どうやってやるの?
とりあえずwmaにして希望した名前のフォルダに入れたあと同期すればうまく分類できると信じてるんだけど。。
アーティスト情報がないからなー
・昔落としたMP3のアーティスト情報がバラバラ
レッチリがバンド名だけで3種類。バイザウェイの曲なのにアルバムがバラバラ。だる。
・ジャンルわけがいい加減すぎ。。
よくみるとメタルが10枚弱。メタルは大体がロックにされてる。
つかジャンル分け機能って意味ないっすね

とりあえず今同期中。。うまくいくかなー ワクワク

まだ6Gだわ。最初からもっと沢山PCにデータとして送り込んどけばよかったわー。
15Gくらいで止めといてあとは新しく手に入れたCDスペースにするかな。
名曲以外に興味のないアルバムも結構あるんで。。
そうすると曲単位にしたくないプログレッシブ〜系やフュージョンが幅をとることになるな。

とりあえず今んとこアーティスト閲覧するとメタルばかりで焦るw
tsutayaでSabbathのheaven and hellとJeff beck のthere and backとtotoのベスト借りたさ。
明日から桂行きがなくなるので楽になります。