ひまです

今三条ZESTで暇潰し
まだ手付かずの物理学実験。。
これで不採用はかなしいぜぇ

今日は京女の学祭に行きました。さすが女子大ということで。きれいね。
C号館とやらに沢山男子トイレがあったり、マクドナルドのイベントがあったり、成宮寛貴トーク賞チケット争奪戦があったり。
軽音楽はこんぺいとうと共同ということで。
一ツ目はシャカラビ。ギターとベースの音作りに問題あり。あんまりだったなぁ
二ツ目シャカラビ。帰ろうかと思ったわ。前のよりはうまかった。DRUMの女の子がパワフルだった
三つ目はなんだったんだっけ?忘れた。演奏技術は結構高かったと思う。J−popやるならこのくらいのクオリティが欲しいな。
頑張らなきゃ。
四つ目はミクスチャーっぽいの。全員男かよ。ベースがKORNの影響丸出しだったけど、ベースフレーズはイマイチカなぁ。でもリズム隊は安定してたし、それだけでもこのジャンルはカッコイイからなぁ。ボーカルが微妙だった。早口がうまかったけど。

機材にこんぺいとうって書いてあったりもして、、京女だけってバンドがなかったりして、まぁ精華よりは楽しめましたー

そのあとモスへ、店員のキョドり具合に感動。悪口っぽいことを言いまくったけど聞かされる店員はたまったもんじゃなかったでしょうな。
んでみんなと分かれた後3条付近をブラブラ〜3時間近くブラブラー
っていっても半分くらいがzestをうろつく時間だけだったけど。

バイトの面接。どうやら京大軽音の人も働いているらしい。
予想してはいたけど時給は破格の700円。深夜でも+50円。
交通費無し。結構忙しいとか。そうは見えなかったけどw
とりあえずやる気あることは伝えた。そして音楽についていろいろ聴かれた。グレッグリーの名前が思い出せず撃沈w
メタラーなのは言わなかった。わはは
来週というか今日から5日以内にでんわがくるはず。
お願いしますお願いしますお願いします〜
あ、今のバイト先も今月いっぱいでやめることを許してくれますように。