スタジオだった

まだまだ不安定なので練習が必要ですね。
というかVoパートについてスタジオで練習しながら修正する必要ありかも。。
あとは曲を覚えることと弾きながら歌うことになれることでしょうかね
結構16分やりながら歌うのはタイヘン。

そのあと京都精華大学の学園祭へ。。
京大とはノリがまるで違った・・・oonさんがヤクザみたいなのに捕まっていきなり買わされたのが面白かった。。
肝心の軽音はあまり聞けなかったなぁ
聞けたバンドが残念すぎて。まぁしゃぁない。
土曜日に京都芸大、日曜日に京都女子大ってことでいいのかな・・・?

とりあえず精華は美術系ということで凄い雰囲気が違った・・
そして建物一つ一つが作りこまれてた。
Gay bar "moe"は面白そうだった。行きたくはなかったけど。
そしてタバコをふかしてる女子高生が怖かった

帰りに高野の中古CD屋で念願のPRINCE"Party man"をゲット。
めっちゃかっこいいわ。残念ながら俺がかっこいいって書いた曲のテイクとは違ったけど(partymanはその次に出たシングルのB面で4種類くらい作られてるみたい。)
歌モノ目的のPrinceファンはこのアルバム嫌いらしいけど俺は気に入りましたよ。ええ。

今日は朝のスタジオでも帰りに寄った99でもmtymさんとはちあわせた。そして明日も・・・?