ライブ

とりあえずドラムはマジで凄かった。
鮮やかに軽快に、手数めっちゃ多いのに全然耳障りじゃなかったし。
聞いてて心地よかったわ。
ジャンル自体はモダンジャズってことであまりわからないけど、
微妙にフュージョンぽい曲なんかが演奏されるとイイワァって思うところがお子ちゃまですわ。
手数の多いドラムに4ビートのウォーキングベースが乗っかってさらに超絶ピアノが重なるとジャズ慣れしてない俺にはカオスに感じるからなぁ。。
しかもベース&ドラム中心に曲を聴いてしまう癖があるからピアノがあまり耳に入らない。。

とりあえず失敗したのはariと二人で75度のお酒をソフトドリンクで割ったやつを注文したことか。。
二人とも直ぐに飲み終わったせいでライブ開始直後ダウン。。
結局第一部は崩壊したなぁ
ariがトイレいってる間心地よいドラミングとベースに何度もフォールしかけたわ。
第2部になって復活してからはちゃんと楽しめました。

やっぱり野獣王国のライブ行きたいよー

あと悩ましい看板を見つけてしまった。。
「Live spot RAG バイト募集中」
マジで電話しようかな。今のバイトおもんないし。
でも18で学生じゃ雇ってくれないかなー。詳しいこと何も書いてなかったしねぇ。
その気になったら朝まででも働きますよ。

帰りにツタヤいって
MEGADETH "The system has failed"System Has Failed
jimi hendrix "are you experienced"アー・ユー・エクスペリエンスト?
casiopea"Full colors"FULL COLORS
借りました。ポイントが溜まっていたらしく300円割引。

その後adcが来たのでCDを貸しました。CD−Rはもらって良いからね。
まぁゆっくり聞いてください。