つかれたー

バイトだるいわ

今日は物理学実験のためまたも英語サボり。
とりあえずこの授業のおかげで英語の再履決定人は増えそうだ。

流石にめっちゃつめて書いたのに11ページに渡ったレポートはABで返ってきました。万歳!
只今の点数 出席12+レポート5=17(認定まであと43)
今日の実験(熱電子放出)はだるかったなぁ。
光の強さで温度を測定する機械の扱いづらさといったら。
実はもう会社が無いらしくてあの機械が壊れたら博物館行きなんだとさ。
今回のレポートはグラフ無しとはいえ5枚にまとまったからあんまり期待できないわ。
とりあえず再実験だったのは2人・・・残念でした。


ファミレスボンバーリフと楽譜が違うね。細かいけど

明日はジャズライブを見に行きます。ポンタバンドのベースということで。野獣王国のドラムということで。
12月4日のザ・ダブラーズのライブか(爆風スランプのBa ポンタバンドのBa 野獣王国のDr)
12月23日のKORENOS(T-squareのBa,Dr 野獣王国のGt)のライブか
12月24日の野獣王国のライブ見に行きませんか?
というかクリコンとかぶっちゃったりしてますか?