ぼー

っとしてた。カナートいったけど特に何もせず。
なぜかGIGS(ギター雑誌)がジャズベースナントカっていう雑誌を出してたんだけど、そこにグレッグリー(RAGに入会したときにチケをもらって見に行ったバンドのベーシスト)が「日本ジャズ会の重鎮」として登場してた。雑誌名のとおりジャズベに関する話だったんだけど、そのおっさんが使ってるフォデラの6弦ベースについて色々語ってた。

この雑誌にも今月のBass Magazineにも俺の買ったベースがレビューされてたんだけど、両方とも「コストパフォーマンスが凄く良い」ってかいてあったわ。
嬉しいけどやっぱり安いのね・・・
ジャズベだけど音はプレベに近いって書いてあった。確かにそのとおりかも。

そのBass Magazineの特集「Bacchus新modelレビュー」みたいなのに
このバンドのいっちゃん左のこが出てた。全員グラビアアイドルだとさ。Gカップだとさ。チョッパーだとさ。すげーな。
そしてGroovelineのことを「本体も軽いし、女の子が一番最初に買うのにいいかもしれないですね」と、

みんな金持ちだな。。Bacchusで一番安いとはいえ156000なのに・・・

この子一度も音質については触れてなかったな。重い軽いデカい
企画に加わっていたもう一人のおっちゃんがちゃんと解説してたけど。