そしてtsutayaにも

kornのfollow the leaderFollow the Leader
sly the family stone の dance to the musicDance to the Music
prince の emancipationEmancipation
借りた。slyのこのアルバムはいいね。まだ聞き込んだわけじゃないけどかなり凄いわ。
久しぶりにBootsyのThe Pinocchio theoryAhh the Name Is Bootsy Babyを聞いたらかっこよかった。
そしてGraham Central Stationバイ・ポピュラー・デマンドもかっこよく聞こえた。
というわけで俺の中でfunkyな何かが芽生え始めてるようだ。
funkyなスラップを身に着けたいわ。独りぼっちでもノリノリになれるような。だめだ俺。
kornはやっぱりジャンルがあれだからボーカルがイマイチかなぁ。
全部デス声にしたらもっとかっこいいと思うんだけどなぁ。
In flamesと足して2で割ったらファンになりそう。
練習時間がなかなか取れないってのが最近の悩みです。
そしてやっぱり5弦ベースの弾き心地は最高なわけで。
木曜日に4弦ベースのリペアをお願いしようかな。壊れたわけじゃないけど。弦が硬くて弾きづらい。

明日は倉庫の掃除だそうで。
5限があるので遅れます。。