どっちがいいかな?

うむ、hatenaとlivedoorのどっちかでね。
こっちのほうが確かにデザインもシンプルだし。面白そうなのよ。
他人のブログの更新状況も一発でわかるシステムつきだし。

というわけで迷っとります。うーむ。

とりあえず今日はサークルにアンプが届きました。Flextone3XL!
やっぱり面白そうだ。
tksさんの言うように使い方ガイダンス的なのをするか紙にわかりやすいやり方を書くかしたほうがいいかもなぁ。

明日は2弦からとはいえ油断しすぎか。
今日はいろいろあったけど特筆すべきことはnothing。
やっぱりギター練習したいけどなぁ。下手すぎてストレス溜まりそう。
そしてBacchus Woodline 05 はやっぱり素敵ですわ。今日実感した。
まぁStandard 02とはタイプも違うし、両方使いますが。

pink cloudは明日聞きます。charrrrrrrrrrrrrrrrrrrr!